※セミナーは定員となりましたので締め切りました。お申し込みありがとうございました!※


ごきげんよう。『インド神話の天竺奇譚』のだーきにこと吉咲志音です。
この度、先日参加させていただいたツアーの『はじめての王国ツアー報告会』からお誘いをいただき、
『インド神様セミナー』を行うことになりました!
4a04b182d160b5af41f44a16a9094843-1-720x340
『はじめての王国ツアー報告会&インド神様セミナー』
詳細はこちらをクリック!!


※もちろんどちらか一方の参加でも問題ありません。お気軽にどうぞ。

『はじめての王国ツアー報告会』では、王国があるRamojiフィルムシティの様子や
ハイデラバードについて写真つきで解説をしてくださるそうです。
また、会場は12:00からオープンしており、かわいいキラキラなインド服の展示即売会も行うとのこと。会の終了まで展示されているそうですので楽しみですね!
当日のスケジュールはこんなかんじ。

13:00~『はじめての王国ツアー報告会』

15:00~『インド神様セミナーby天竺奇譚』


で、私が担当させていただくのはこちら。


★インド神話セミナー
~はじめてのインド神話~
Df_BRezU8AABoHv
日時:2018年7月21日(土) 15:00~17:00
料金:3000円(※税込・事前振込制)
◆概要:インド神話サイトの老舗『天竺奇譚』が神話の世界をやさしく紐解きます。
◆特典:オリジナルのインド神様ポストカード♪御利益あるかも!

◆セミナーの内容
ざっくりとインド神話の世界が知りたい方のためのセミナー。
インド文化圏の歴史を中心に、どうして今のインド神話ができたのかを解説します。

インド神話に興味を持って本を買ってみたものの、難しすぎてよくわからなかった…
知りたいという意欲はあるのに、神様の数が多すぎて意味が分からなかった…という声をよく聞きます。

でも大丈夫。
このセミナーは、インド神話について全く知識がなくてもオッケーです。
これさえマスターしておけばインド神話がサクサクわかるようになる!
という超ライトな、でもそれなりに濃い内容になっています。
シヴァ神やヴィシュヌ神、カーリー女神などメジャーな神様の見分け方も解説します。

※ご注意
・本セミナーは研究者の方向けの内容ではないので何卒ご了承くださいませ。専門的な質問にはお答えする時間がないかもです。

★参加ご希望された方で、セミナー内で聞いてみたいことがあれば、DMあけときますのでツイッターかこの記事のコメント欄にメッセージをどうぞ。参考にさせていただきます。


『はじめての王国ツアー報告会&インド神様セミナー』
詳細はこちらをクリック!!


ではではごきげんよう。皆様にインドの神様の恵みがありますように♪



★簡単な自己紹介★ だーきに (吉咲志音)

某大学にてインド文化を専攻、学生時代にインド神様紹介サイト『天竺奇譚』を立ち上げる。
その後大学院にてヒンドゥー教図像学を学ぶ傍ら、インドでフィールドワークを行う。
専門はシヴァ神の図像学。ヒンドゥー教寺院が大好き。
一方で、ハッピーなロマンス小説好きが高じて小説家吉咲志音として活動中。
最新作は古代インドが舞台の恋愛小説『月の帝王と暁の聖花』。
ツイッターでは、インド神話の面白さや小ネタをたまに呟いている。